ローファーはスウェードのベージュがええで。 | たかがジーパンや!

たかがジーパンや!

RESOLUTEハヤシのブログ

まいど。

12月や。早いなぁ。
福岡HARRY'Sのフェアも終わったし、売り子やるのも徳島のBOY'S MARKETだっけや。
BOY'Sは3回目やし、もうわかったるやろ。津保に任せといたらええねん。

それより、Pittiの準備せなあかん時期や。6月に出したときは場所がちょっと狭かったんよ。
それに人が入ってくるとこの右側に柱がありよったから、ジャマやったんや。

次はそれよりも広い場所取れたから、
よかったわ。
ディスプレイも凝ったことせぇへんで。4型それぞれナマと洗いと中古飾って、モニターで映像流そう思うとんねん。尾道プロジェクトや、仁多の加工場の映像は、イタリア人にウケると思うわ。
photo:01



こないだ尾道でパンツ見てきたんや。ええ色になってんで。

1月のフィレンツェは寒いで。せやけどパリはもっと寒いわ。
フィレンツェ行く前にパリの友だちの家行って、新年会や。
そない買いもんはせぇへんけど、J.M.WESTONのローファーは買いたい思うとんねん。
6月に行ったときにベージュのスウェードが出るって言うとったんや。
見てないから、ほんまに出るんかわかれへんのやけど、あったら買うとかなあかんわ。
ベージュのスウェードはええよなぁ。

出とらんかったら、Cinq essentielがやっとるParaboot別注のローファーもあるんやったわ。
photo:02



聞いたら、ネットの予約が今日までらしいで。
どないしよか…

http://www.cinpessentiel.com/

iPhoneからの投稿