コーデュロイのスーツ出来たで。 | たかがジーパンや!

たかがジーパンや!

RESOLUTEハヤシのブログ

まいど。


いっつもジーパン穿いてるから、

ほかのパンツ穿いてへんのやけど、

たまには違うもんも着たいなぁ思うとってな。

服屋いろいろ見てんねんけど、ええのないんよ。

せやから、スーツ作ったったわ。

知り合いのメーカーで、安う作れまっせ言うてくれたからな。

細身のシルエットで、色はブラウンや。

コーデュロイやけど、細畝やからカジュアル過ぎんてええやろ。


たかがジーパンや!

先週、友だちの結婚式があったから、

このスーツにスメドレーのグレーのタートル着てった。

靴はブロアが合うと思うで。


持ってる服がスタンダードなもんばっかりやから、

人とカブることもあるんやけど、

ジャイアンともようカブるんよ。


こないだもアンダーソンズのシェットランド着てこ思うて、

赤やから、やっぱりオレンジのコートやろ思うたら、

またカブったわ(苦笑)。


たかがジーパンや!

ジャイアンもおんなじシェットランドに、オレンジのコート着よんねん。

靴も一緒の持ってるから、履かんでよかったわ。


これで街歩いたら、ホモホモブラーズやんか。

ついでに載せとくと、

こないだ九州に営業行ったときは、

オレンジとブルーで、リゾルトの下げ札と一緒やった(笑)。


たかがジーパンや!

言うとくけど、おれはホモやないからな。

ジャイアンは知らんけど。