RESOLUTE FAIRの後は九州営業大作戦や! | たかがジーパンや!

たかがジーパンや!

RESOLUTEハヤシのブログ

まいど。

博多は朝から雨や。
天気予報は雨やったから、雨靴持って来とるわ。最近はレッドウィングのペコスブーツや。
17、18年ぐらい前にアメリカで買うたんや。その頃はバイク乗っとったから、こないなブーツよう履いとったんよ。
色もええし、ウィズも日本で売ってないDやから足細う見えんねん。

フェアの後は、できるだけ営業回ることにしてんねん。
せっかくやし、店の人の顔見に行ったほうがええやろ。

九州の営業は久し振りや。今年の春に行ってから行ってへんのとちゃうか。
レンタカー借りて、まずは佐世保のPLUNGEや。
途中で雨も止んで、晴れてきたで。
太陽がいっぱいやったから、サングラスしよう思うたらテンプルがとれてんねん。
なんや、かけられへんがな。
photo:01


佐世保のPLUNGEは、服と一瞬にアクセサリーも売っとんねんで。
長崎は市内に店がないから、ここで頑張ってもろてるんや。

その後は宗像のD-STOCKなんやけど、昼メシどないしよ?
やっぱり牧のうどん食うとかなあかんやろ、なぁジャイアン⁇
マッキー行ってから宗像でええやろ。

D-STOCK行ったら、テレビ観ましたよ言われたわ。おれはまだ観てないんよ (苦笑)。
ジーパン屋やから、いろんなメーカーの置いとんねんな。
photo:02



最後は小倉のarossoや。
今までやったら更にもう一軒回っとったけど、今日は小倉で終わりやから、ラクや。
土日ずっと立っとたから、今日はこれでええでしょ。

arosso行ったら、お客さん来てはって、リゾルト穿いとった。
常連さんなんやて。今日おれが来るの聞いて、広島からわざわざ来てくれはったらしい。
せっかくやから、フィッティングしましょか。
photo:03


丈が長いんと、もっと洗うたほうがええですわ。洗わんと破れるからな。

夜は玉ちゃんとご飯食べたわ。
イタリア料理おいしかった! やっぱり赤ワインはええなぁ。
ご馳走様でした! これからもよろしくお願いします‼︎
iPhoneからの投稿