今週末は柏C-POINTで売り子やるで! | たかがジーパンや!

たかがジーパンや!

RESOLUTEハヤシのブログ

まいど。


土日は梅田のCinq essentielで売り子やっとったわ。

土曜はようけお客さんおったけど、

日曜はそないやなかったな。


せやけど、わざわざジーパン見せに来てくれはったお客さんおったで。

リゾルト売り始めてから、もう3年ぐらい経つから、

よう色の落ちたパンツも出てくる頃やろ。

そういうのもフェアやっとるとわかるから、おもろいんや。


たかがジーパンや!


たかがジーパンや!


このお客さんのもええ色になってるよなぁ。

セルビッチのアタリもブリブリしとるから、乾燥機かけてるやろ。

最近こないして持ってくるか、穿いてくるお客さん増えとんねん。


リゾルトは最初はもっさいんやけど、

色が落ちたらええアジがでてくるんやから、

頑張って穿いてください。

無理せんでええですわ。フツーでええから。


先週末、来てくれはったお客さん、ありがとうございました。

サンクのフェアは27日までやし、

今週末(26日、27日)は柏C-POINTで待ってまっさ!


たかがジーパンや!

たかがジーパンや!

たかがジーパンや!


RESOLUTE FAIR

~27日(日)


C-POINT

千葉県柏市中央町6-2 カシワ三都ヴィラ1F

0471-60-4171

11:00~20:00

www.rakuten.ne.jp/gold/cpoint/


Cinq essentiel Umeda

大阪府北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザ ウエストB1F

06-6455-8638

11:00~20:00

www.rakuten.ne.jp/gold/cinqessentiel/