今週末は柏のC-POINTにいてまっせ! | たかがジーパンや!

たかがジーパンや!

RESOLUTEハヤシのブログ

まいど。


また台風来てんねん。

二つも来てるやろ。今年は台風多過ぎなんとちゃうか。

今週もまだサンクとC-POINTでフェアやってるし、

土曜と日曜はC-POINTで売り子なんやから、

江戸には来んといてくれよ。頼むで。


C-POINTもドゥニームのときからの付き合いや。

リゾルトもスタートからやってくれとんねん。

フェアやるのは初めてなんやけど、

江戸やのうて柏やから、

千葉とか茨城とかからもお客さん来てくれはるんとちゃうかなぁ。

地理がようわからんから、間違うとったらすんませんな。


フェア中は4型全部置いてるから、

初めてリゾルト買う人にはええ機会やと思うわ。

自分のサイズがわかっとったら、次から便利やで。

肥えたらアカンけどな (笑)。

ベーシックカジュアルな店やから、

リゾルトに合うトップスや靴も置いてるし、

トータルでコーディネートしまっせ。


サンクも明日から神戸の店に商品移るんで、

2店ともよろしくお願いします!


たかがジーパンや!-image


RESOLUTE FAIR

~27日(日)


C-POINT

千葉県柏市中央町6-2 カシワ三都ヴィラ1F

0471-60-4171

11:00~20:00

http://www,rakuten.ne.jp/gold/cpoint/


フィッティングデーは26日(土)、27日(日)