今日も梅田のCinqで売り子やっとるで。 | たかがジーパンや!

たかがジーパンや!

RESOLUTEハヤシのブログ

まいど。

今日はサンクの売り子2日目や。
昨日はまぁまぁやったな。お客さんもよう来てくれはったし。
photo:01


photo:03


大阪やから、友だちも遊びに来よんねん。ボンさんも家族で来とったわ。

最近、女のお客さんも増えとるんとちゃうか。
前はアベックで来とっても、彼女はそない興味あれへんのが多かったんやけど、
いまは、彼女も試着したい言いよるからな。ええことや。
女の人も似合うと思うで。ちょっと無造作にロールアップしたら、きれいなヒールやレペットなんかも合うやろ。
photo:02


ミスター乾燥機も来よったで。
ミスター乾燥機のパンツ、ブリブリやなぁ。乾燥機かけまくっとるからな。
大学生なんやけど、就職決まったらしい。良かったやん。

今日もまだ売り子やってますから、
時間があったら、顔見に来てください。よろしくお願いします!

Cinq essentiel Umeda
大阪市北区梅田2-2-2
ヒルトンプラザ ウエストB1F
06-6455-8638
11:00~20:00

iPhoneからの投稿