今日から千葉・柏と大阪・梅田でRESOLUTE FAIRや! | たかがジーパンや!

たかがジーパンや!

RESOLUTEハヤシのブログ

まいど。

今日からまたフェアや。
柏のC-POINTと梅田のCinq essentielで同時開催やで。
おれの売り子は、今日と明日は梅田で、来週26日、27日が柏やねん。

サンクはインディヴィデュアライズドシャツの別注シャツもオーダーできるから、
余裕あったら、一緒に選びはったらええでしょ。

C-POINTは初めてのフェアやな。
関東は、今まで東京都内はやったけど、ほかはやってへんから、
関東でも北のほうに住んではる人は行きやすいんとちゃうか。

10月やし、濃いパンツが穿きたいよな。
春夏は色の落ちたパンツがええけど、いまは濃いほうがええわ。
秋は服の素材感があるから、濃いパンツのほうが合うやろ。

どっちの店もサイズは揃うてるから、
週末遊びに来てください。
よろしくお願いします!
photo:01



RESOLUTE FAIR
10月19~27日

C-POINT
千葉県柏市中央町6-2
カシワ三都ヴィラ1F
0471-60-4171
11:00~20:00
www.rakuten.ne.jp/gold/cpoint/

Cinq essentiel Umeda
大阪市北区梅田2-2-2
ヒルトンプラザ ウエストB1F
06-6455-8638
11:00~20:00
www.rakuten.ne.jp/gold/cinqessentiel/




iPhoneからの投稿