等身大のポスターちゃうやろ… | たかがジーパンや!

たかがジーパンや!

RESOLUTEハヤシのブログ

まいど。

今日は江戸やった。
札幌からお客さんが事務所に遊びに来る言うてはって、
新見ソーイングセンターの岩渕くんも来とるから、
ほな、一緒にメシでも食いに行ったらええやんか。

お客さん来てはるんやったら、ステーキに決まったるやろ。
おれの“おもてなし”や (苦笑)
photo:01


photo:02


札幌からのお客さんは、BASEていう店の藤田さんや。
8月からリゾルトやってくれてんねん。

メシ食うてから、岩渕くんと納期の打ち合わせして、事務所戻ったわ。会議やからな。

事務所でほかの段取りしてから、今度はアメリカ屋行かなあかんねん。
忙しいなぁ。江戸でもあんまり仕事入れんといてくれ。

アメリカ屋は、11月にフェアやるんやけど、それ用の写真撮らせてくれて言われとるんや。
等身大のポスターですよって、スーさんは言いよるけど、そんなんないやろ?

何になるかわからんけど、店の宣伝に使うんやったら、まぁ何でもええわ。

オフショットでも載せとこか。
この写真は使うてへんやろな…
photo:03





iPhoneからの投稿