名古屋Explorerも売り子2日目や。 | たかがジーパンや!

たかがジーパンや!

RESOLUTEハヤシのブログ

まいど。

昨日はExplorerの売り子2日目やった。
一昨日がよう売れたから、おんなじぐらい売れたらええんのやけど。

午前中に来はったアベックや。
男の人だけやなしに、彼女も買うてくれはった!
リゾルトのパンツは、いろいろ説明するより穿いてもろたら、真価がわかる思うとんねん。
photo:01


いま、女の人の流行りもスタンダードに向かってるから、
リゾルトはええんと思うけどな。

一昨日ほどやないけど、お客さんよう来てくれはった。
photo:02


photo:03


photo:04


ドゥニームの頃からよう買ってましたいうお客さんもいてたし、ほかのメーカーのジーパン穿いてるんやけど、細いのが欲しいからって買いに来てくれたお客さんもおったな。
photo:06


リゾルトがずっと提案してきた、短かめの丈で穿いてほしいいうのも、Explorerのお客さんは割とすんなり受け入れてくれたわ。

フィッティングするんは、お客さんだけやないで。
リゾルト持ってない店のスタッフのサイズもちゃんと見たったよ。

買うてくれはった後のサービスショットや。何しに行ったかわからんなぁ (苦笑)
photo:05



Explorerの皆さん、2日間お世話になりました。ありがとうございました。
photo:07



来てくれはったお客さんもありがとうございました!
フェアは今週末の連休までやってますんで、よろしくお願いします!

iPhoneからの投稿