今日もExplorerで売り子やってるで! | たかがジーパンや!

たかがジーパンや!

RESOLUTEハヤシのブログ

まいど。

昨日はよう売れたんとちゃうか。
11時に店行ったら、すぐにお客さん来はったわ。

photo:01



その後も途切れんとぎょうさん来てくれはった。ありがとうございます!
フェアやるからには、忙しいほうがええからな。お客さん来ぃへんのに立っとるだけはしんどいで。

photo:02


photo:05


photo:04



こないだの札幌でもおったけど、
カップルで買いに来はるお客さん、増えたんとちゃうか。

photo:07



リゾルトのパンツはシルエットがキレイや思うてるから、できたら短かめの丈で穿いてほしいんよ。
フィッティングしたときに、カップルやと女の人のほうが短かめの丈がええて言うことが多いから、やり易いわ。
女の人フィッティングするのも好っきやねん。(笑)

メシ食うたんも何時やったかわからんわ。寿がきやでラーメンや。
名古屋のソウルフードなんやて?

photo:06



夜は店の人らと味噌串揚げ食うた。
やっぱ名古屋は味噌やなぁ。ウマかったわ。

今日も20時まで店にいてますんで、
遊びに来てください。試着だけでも構へんで。

Explorer
名古屋市天白区鴻の巣2-1604
052-806-8851
11:00~20:00
www.e-explorer.jp


iPhoneからの投稿