函館VILLAGEでRESOLUTE FAIRや! | たかがジーパンや!

たかがジーパンや!

RESOLUTEハヤシのブログ

まいど。

名古屋の次は、函館でRESOLUTE FAIRやるで。
VILLAGE&CO.は北海道で最初にドゥニームやってくれた店で、今はRESOLUTEやってくれてんねん。

10月12日が店の創業日で、毎年「創業祭」やってんねて。
今年で27周年いうから、長いこと商売やってはるんやなぁ。
photo:02


創業祭は、買うてくれたお客さんに景品出したり、いろいろ特典がついてくるんやけど、今年はRESOLUTEも参加させてもらうことになったんや。
言うたら、便乗フェアやがな (笑)。

去年の秋も、RESOLUTE始めたときにデビューフェアやってもろたから、
2回目やで。

今回、おれはフィッティングに行かれへんけど、ジャイアンがいてるから、大丈夫やろ。
なんべんも一緒にフェアやっとるからなぁ。おれと違うて肥えとるけど、まぁええわ。
photo:01


創業祭ていうからには、お客さんよう来はるみたいやから、ええ機会やと思うで。
ちゃんと説明して、試してもろたらRESOLUTEの良さはわかってもらえる思うとんねん。

4日間だけやけど、4型全部置いてますから、よろしくお願いします!
買うてくれはったら、マグカッププレゼントや‼

VILLAGE&CO. 27thAnniversary×
RESOLUTE FAIR
10月11日(金)~14日(祝)
11日(金)はMOONLIGHT VILLAGEとして、22時まで営業!
photo:03


北海道函館市松風町3-14
0138-22-8080
11:00~20:00
www.village1986.com


iPhoneからの投稿