購買意欲 | Shabby life

Shabby life

To we who are about to die

週も明け、本来のお休みを没収されて
しまったので、今日は失意の中
職場へ出勤しております。 
 
先週末の土曜日。
自分が静岡県に行っているあいだに
実家周辺では大雨が降ったらしく
その影響で昨日は片付けからスタート。

風雨で崩壊してしまったお庭の

松の木の枝支えを素人作業で組み直し、
気温が下がってきた夕方から
前夜0時過ぎにいた武蔵小杉へ。(笑)
 
川崎フロンターレオフィシャルショップ

 アズーロ·ネロまで行ってました。
その理由は

 これ。2024リミテッドユニフォーム
いわゆる夏ユニを見に行ってきました。

自分の予想では今季の夏ユニは、
白地に赤/緑/青の2019年ぽくなるだろう。

と考えていましたけど、実際には
2021年の水ユニっぽい感じでしたね。

今回は試着もさせていただきました。
サイズ感は今季1stユニフォームよりも、
昨季と同じと言う触れ込みだったと
思いますけど、実際は今季と同じ。

襟元と肩口が狭くて、少し
脱ぎ着がしずらい感じです。

2サイズUPだとだいぶ楽になりますけど
丈が長くなり過ぎて今度は歩行し辛い。
悩みどころです。

そもそもですが、この時は
買うか否かを迷っていました。

それは正直、ジュビロ磐田戦試合後の
ゴール裏から出た割と大きなブーイング。

その要因の1つに指摘されたのが試合後の
選手たちの挨拶が雑すぎた。不貞腐れ。
という声。

あれだけの暑さの中の試合でしたし
そこは許容しなくちゃいけないのでは?

と当初は思っていましたけど…。

一晩経ってもまだ引っかかる部分が
少しあって、それを思うと
ブーイングした方にも一理ある。

と考えるようになったと同時に、
最近は川崎フロンターレのグッズ
購買意欲が下がっている自分がいます。

まあ、結局ユニは買いましたけどね(汗)

それと先日等々力で見かけた

このLEDで光る系のアクリルグッズを
買うつもりでした。

しかし手に取ってみると電源ユニットが

マイクロUSB…。今さらなぁ~。

こちらは、次の試合で勝利したら
買うことにします。