始まったTTと睡眠不足 | Shabby life

Shabby life

To we who are about to die

やっっっと巡ってきたお休みの今日
午前中いっぱい寝倒しました。
正直
もう、やってらんねぇ!!
という思いと、
先週から始まったマン島TTレース。

予選Q1〜Q5までを公式YouTubeでの
タイミングモニター配信と、
個人ファンの方(?)による定点配信を
ザッピングしながら観戦していたので
正直言って寝不足でした。(汗)

予選はスーパースポーツとサイドカーで
事故がありましたけど、3選手とも

意識は有りで命に別状はないそうで
まずはひと安心。


天候不良や、Q3でのファンによる
交通事故で中止したのを除けば、
概ね順調だと思います。

今日の日程Q6、STクラスの予選。
SSクラスの決勝レース1とサイドカー
決勝レース1も遅延が発表されましたが
今後も日程圧縮の心配は出てくるかも
しれません。

そんなお昼すぎからノコノコと外出。
たぶん10年くらいぶりに行った
オートバイ屋さんへ。

実は気になっているオートバイ3車のうち
1台が在庫ありとの情報で来たのですが
残念ながら現車は無く…。

お店の方も、自分の存在が見えない
みたいだったので(通常運転)
そのまま失礼して、また気が向いたら
来ることにします。(笑)

今夜からはいよいよ決勝レースウィーク。

現在開催している決勝レースの
スーパースポーツクラスレース1は
接戦です。

実質マイケル・ダンロップ選手と
デイビー・トッド選手の一騎打ちの
様相ですが、PCの前で動けません(汗)

今夜も長くなりそうです。