日曜日の昼下がり | Shabby life

Shabby life

To we who are about to die

実は、昨日夜の帰り途中あたりから

少し体調を崩してしまい

帰宅後にDAZNで川崎フロンターレの

試合を見返し、入浴だけ済ませたら

そのまま就寝してしまいました。


症状は発熱は無いものの頭部が重たく

ほんの少しの頭痛と胸やけ。


と言うクルマ酔いの前兆と言いますか

一歩手前の不快感でした。


呼吸をすると空気が通り過ぎるためか

鼻腔が痛くなったり、逆に鼻詰まりを

起こしたり。


それが帰宅した途端酷くなるのです。


遅れてやってきた花粉症?

う〜ん。

いつもなら鼻よりも目の痒みに

苦しめられるのですがねぇ…。


午前中いっぱい体調の様子を見て

若干の身体の重だるさのなか

お昼から外出して渋谷へ。


稲荷橋イベント広場で開催していた

ブレンボのイベントに行ってきました。
左からF-1、FORMULA-E、MotoGP用の
ブレーキシステム。

四輪用は不明でしたがMotoGP用
ブレーキキャリパーは一般市販品。

ローターとブレーキパッドは
有償供給なのかな?

何故かマルケジーニホイールと
ブレーキキャリパー&新型RCSマスター。

ベルリンガーのようにミニバイクでも
使えるラジアルマスターシリンダーを
販売して欲しいですよね…。

まあ、自分のオートバイは
ドラムブレーキなんですけど(しつこい)
コーヒーまでいただきまして一休み。
ありがとうございました。