アオブタ展 | Shabby life

Shabby life

To we who are about to die

東京モーターサイクルショーのあとは

急いで移動しまして松屋銀座へ。

8階のイベントスペースを登ると
青春ブタ野郎シリーズ

青ブタ展。

青春ブタ野郎は
スクールメモリーの夢を見ない。

に行ってきました。

入場に際して土日祝日は時間指定も
あったので、昨日は閉館時間近く
夜を待ってから行くことに決めてました。

だから昨日は用も無いのに遅くまで
ビッグサイトに居たのです(汗)

おかげでとても見やすかったです。

場内は静止画撮影のみ可能とのことで

アニメ4話だったかな?


青春ブタ野郎は

プチデビル後輩の夢を見ない

これは誤解です。

からの、お着替え中の双葉に対して
タイムマシーンを懇願しながら
いろいろと聞き出そうとする主人公。

劇場版第一作目になる
青春ブタ野郎は夢見る少女の夢を見ない
クライマックスの翔子さんと
ラストシーンの翔子さん。

個人的にも一番報われたお話だと思って
感情的になりました。

青春ブタ野郎シリーズは大学生編の

アニメ化が決まったそうですが

自作が劇場版作品なのか

TV放送なのかは分かりません。


少なくとも自分が生きている間には

完結しないと思います(笑)

ありがとうございました。