今週いろいろ | Shabby life

Shabby life

To we who are about to die

今週もどうにか無事に仕事の1週間を
終わらせることができました。
 
世間様では三連休の週末。
 
職場ではT所長からの命令お願いで
今日から当面の期間はサービス早出。
 
そして当のT所長は、「孫の〜」
でお休みと言う。
 
世間様の厳しさを今さらながら
痛感させられた1週間でした。

川崎フロンターレの方面は火曜日。
それなりの準備と

それなりの覚悟を持って仕事をサボり
試合に挑みましたけど、残念ながら
逆転負けに終わりACLの夢はベスト16で
幕を閉じることとなりました。
 
選手に敗戦の謝罪をさせてしまうのは
ファンであるこちらからしても
申し訳ない気持ちです。

川崎フロンターレはJリーグ開幕前にして 今季秋まで余剰人員が心配されますし、
夏の移籍期間でどれだけの選手が
川崎フロンターレのことを見限って
退団されてしまうのか…。
 
自分にできることは黙って応援すること。
ただそれだけです。

少しでも思い留まって貰えるように
自分も応援を頑張らなければなりません。
 
今週もたいへんお疲れさまでした。
明日は午前中いっぱい寝倒します。