先週末の反省会は、続いて
フロントサスペンション。
まず、タイヤの空気圧は
1本目が前後輪ともに冷間125Kpa走行始め、
走行直後は130Kpaでした。
2本目以降は走行前、前後輪130Kpaで固定。
走行直後は前輪130Kpa後輪150Kpaでした。
そしてスプリングは、ウレアグリスから
ベルハンマー原液+スーパーゾイルグリスの
混ぜ物自家製グリスに変更しましたけど
予想通りふわっふわに跳ね上がってしまい、
むしろ面白いようにとっちらかりました(汗)
そんなフロントフォークの現状は
底突きの寸止め状態(笑)
昨年末は、ハイポイントコーナーでの
フロントからの転倒の危機が幾度も
ありましたけど、今回は…。
ああ、でも2回コケそうになりましたね(汗)
バネレートの目安は、底突き寸前がベスト。
と聞きますけど…どうですかね?(汗)
続いて問題だったのが
んなプラシーボ効果全開なモンに
手を出すんじゃ無い!!
これが反省点。
ですかね(汗)