ヘッドライトの汚れ取り | Shabby life

Shabby life

To we who are about to die

今日は仕事終わりに作業するには
絶好の日でした。

昨日と比べて気温が高かったことと、
職場の上司は今日も終礼マッハで帰り、

何よりも、
絶対に見つかってはいけない

告げ口リスクが高い職場の人間も、
終礼マッハで帰ったので、これはもう

のびのびと作業できますな!!

と言うことで始めた作業ですが、まずは
ステップワゴン。
ヘッドライトが黄ばんで来ました。
この汚れを落とします。
使うのはこれ。FW1クリーニングWAX。

前回使ったのはいつでしたかね?(汗)

と戯れ言もそこそこに
薄らスプレーして暫く待ちます。
その間にゴリラの作業をしてましたけど
黄ばみ汚れが浮いてきたので拭き取りまして
こんな感じ。綺麗になりましたかね?

余り綺麗になった感じではありませんが、
使用した専用ウエスは
そこそこ、黄ばみ汚れが取れてました。
どれだけ持ちますかねぇ~。