今週のいろいろ | Shabby life

Shabby life

To we who are about to die

今週も無事に1週間を締め括ることが
出来ました。

職場では、比較的に穏やかに
過ごすことが出来ましたが、週明けに
チョットした衝撃が走りました。

まだ言える内容ではありませんので
推移を見守っているところでして、
良くも悪くも面白いことになりそうです。

そして週末の今日は、例のチンピラ人員が
また他の同僚に対してキレて暴れたそうで、
職場のT所長も手に負えなくなってきた
みたいです。

まあ、T所長ご自身が三顧の礼で
引き留めた人物です。
今や通勤も自宅までドアtoドアの運転手
だそうですから、そうなるわな~。
期待はできません。

ま、俺の知ったことじゃねぇ。

って感じです(笑)

そして川崎フロンターレ方面は、水曜日の
ガンバ大阪戦。
このために1年間、ろくでもない日々を耐え
応援を頑張ってこられました。
本当に良かったです。

翌日は都内在住の知り合いのフロサポから
 神奈川新聞の調達をお願いされ
かき集めたり。
川崎フロンターレのJ1優勝報道が
一面に特集記事として掲載されています。

川崎市内でも中原区あたりでは壊滅との
ことでしたが、稲田堤では仕事帰りの夜でも
楽勝で買えました。

流石に川崎市内でも随一と言われる
フロンターレの根付かない地域ですね(笑)

そしてオートバイの方は、仕事終わりに
走行前整備を済ませました。

残る作業はいつも通り
ドライブチェーンの注油のみです。
実はこれまで来週末に走行するつもりで
準備していたのですが、

明日練習走行をするには…。
ヤル気の準備不足かな(汗)

それと東京都や千葉県は、今週末から

不要不急の外出自粛令

が再び発令されるみたいですけど、
神奈川県はどうなのかな?

それ次第にしようかと思います。
今週もたいへんお疲れさまでした。