三度目のソール剥がれ | Shabby life

Shabby life

To we who are about to die

今日はのっぴきならぬ事情があり
クシタニ三鷹さんへ。実は初めてでした。
お店の前は良く通るのですがね。σ(^_^;

普段は世田谷店さんでお世話になってます
けど、馴染みのあるお店の方もこちらに
異動されたそうでしたし、やはり
職場の通勤圏内と言うのは大きいですね。

埼玉県方面へ行った帰り道に寄らせて貰う
なんてことも出来ますし。

さて、そんなのっぴきならない要件とは、
実は先週の中井インターサーキット走行で
右足ブーツの靴底が剥がれてしまいました。
ディアドラ製ブーツの泣き所です。

これで何度目でしたかねぇ~。(;´~`)

昨年は左足でしたから、これで両足ですね。

お店の方も覚えていて下さったようで
お恥ずかしい限りですσ(^_^;

昨年お願いした修理の際には、センサーと
プラスチック系のハード部品の在庫が無く、
もう直せないとの事でしたが、靴底の
ラバーの貼り直しは可能だそうです。

前回は『これが最後かな。』

と、お店の方とお話しさせて頂いたように
記憶しています。

急いで買い替えの計画を立てましょうかね。

そんなこんなで、これで来週の
NAKAIモトカップ最終戦は欠場ですね。

下手したらモトチャンプ杯最終戦すら
参戦が危ういです。

そんなこんなで終わる日曜日、明日から
また仕事の1週間が始まります。

ゴリラの作業も…。無いな。

お給料出ないと。(-ω-;)