見付かっちゃった! | Shabby life

Shabby life

To we who are about to die

週明け月曜日、今朝ついに職場の上司に
私物と言う名のゴリラの部品の持ち込みが
バレてしまい、まあ~怒られました。σ(^_^;

朝礼の場の公開処刑で。

悪いのは自分なので文句はありませんが

もう少し隠し通せたらな~。せめて年内。

が正直なところです。σ(^_^;

そんな上司に対して時々、いや
数年に一度の極希に思うことがあります。

それは、このブログ読んでるんじゃねぇか?

と言うような絶妙なタイミングで
バクダン💣を放ってくるんですよ。

まさかこんな宇宙の隅っこブログを
チェックしているとは思えませんし偶然。
であれば良いですが…。気味悪いです。

そう言えば以前も、上司から
Facebook始めたから友達なれや。

と言われ渋々友達になり…。

いいねがねぇぞ。
と言われて

じゃあ、僕にもいいねして下さい。
それが筋合いではありませんか?

と言い返したら

嫌。
と言われ、即友達解消ブロックしたり。

ある時は、
何で結婚しねぇんだ?早くしろ。

と言われ
じゃあお義父さん! 娘さんを僕に下さい。
僕の性格と身分と年収はご存じでしょう?

と返せばガチギレ(黙して怒る)される
まるでコントのようなパワハラ上司ですが
これからは発言も気を付けなくては
いけませんね。

それにしても休み時間には黙々とスマホに
注力している姿を見ると、もうお孫さんも
複数人いて60歳にもなるお爺が…。

何だかねぇ。┓(-д-)┏

などとボヤキながら今は急いで、自室に
部品置き場を作ってます。

今週はこれがメインになりますね。σ(^_^;

反省? していません。(笑)

何故なら上司も、ご自分の車の
スタッドレスタイヤをホイール付きで
持ち込んで隠しているから。