久し振りのVal de frontale | Shabby life

Shabby life

To we who are about to die

ヒートアップ道場マッチのあとは、
急ぎJR南武線に跳び乗り

等々力陸上競技場へ。
こちらも久し振りでしたよね。
 
そんな今日は川崎フロンターレU-18
JリーグUカップの試合応援に来ました。
 
とは言え、実際に入場出来たのは
後半40分頃でしたかね。
 
ザスパ草津U-18戦を無事に勝利。
ユースチームの応援初めて勝てたので
知らなかったのですが
Val de frontale歌うんですね。
若いから飛び跳ねがキレキレでした。(笑)
 
そんなこんなで終わる日曜日。
お疲れさまでした。
 
日付は既に変わりましたが朝から
仕事の1週間が始まります。
怪我の無いように頑張ります。