昨日も惨敗『昨日の結末』昨日怖かった飲み会の後の過食嘔吐に怯えていた『ソワソワしてる理由 過食症が治れば楽しめるはず』過食症を完治したら私の大好きなお酒、心から楽しめると思う明日は飲…リンクameblo.jp

悲しい

情けない

惨め

そんな悲観的な言葉しか浮かばない


夜中まで過食嘔吐した翌朝は

これまでの同じ時と比較すると

そこまで体はキツくなかった

むしろ、心の方が打ちのめされてキツかった


帰宅して、眠いから寝ようとした


でも、何か食べようってなった


買い置きしてもので食べ始めた

カット野菜に下の写真の調味料かけたもの


マイブームの激辛

結構辛いよ

口の中痛くなった


納豆好き


これね、この前食べずに残したサンド



この時、残せたことがうれしくて

前進してる自分を褒めてあげてた⬇️



食べても物足りない

小袋のカレーおかき食べても満足しない

 

でも、この時はもう眠くてそのまま寝た


1時間半後に起きたら何か食べたくなった

お腹空いてないのに


あードーパミンの仕業かとか思いながら

食べる準備


キャベツ1/4個をソースで食べて、

大きめのナスをレンジで蒸して

西友のグリーンカレーをかけて食べた


ようやく満足


何で私はこんなにも

食べることに支配されてるんだ

もっと楽しいことあるはずなのに


あなたの好きな食べ物は?

って聞かれた

 

野菜っていつも答える


でも、本当?

確かに野菜は好き


長年、普通に食べる時は

野菜メインの食事だったから

脳が野菜が好きだと思い込んでる気がする


本当は何が好きなんだろう

自分の本当に好きな食べ物もわからない


私の好きな食べ物って何なんだろう


答えが出ない