今日の休憩時、帰りがマツエクで遅くなるから

買い物しておいた


ファミマのチキンとゆで卵の

高タンパク質のサンド

カロリー300kcalぐらいかな


これ、夜食べる気でいた


でも、マツエクの帰り、スーパー寄って

値引き品見たら我慢できず買っちゃった

家帰ってカロリー調べたら

かなり高い

今日はサンドウィッチ諦めた 

すんなり諦められた


あとは、昼間に用意したこちら

トマトは帰りに買ってきた 

美容に詳しい方から、コメントで教えてもらって

即実行 

肌のためだし、何より美味しい


ゴマと一味唐辛子かけて、

下の写真のかぼすのドレッシングもかけた

かなり辛いけど刺激が欲しかったから

大満足


そして、今回は1/4個をざく切りしてレンジへ

適度に歯応え残ってて好き


これらをかけて

上の野菜以外にカット野菜2パックも食べた


サンドウィッチ残せたことがうれしい

普段できないことができると

飛び上がりたくなるほどうれしくなる


それでも、お腹パンパン

吐きそうになってない

パック野菜も1つ残せた


うれしいな