昨日怖かった

飲み会の後の過食嘔吐に怯えていた『ソワソワしてる理由 過食症が治れば楽しめるはず』過食症を完治したら私の大好きなお酒、心から楽しめると思う明日は飲み会本音言うと怖いソワソワしてる何が怖いって、飲んでて調子良くても一瞬で悪魔に支配されるから飲…リンクameblo.jp


結果は


言いたくないよ


恥晒したくない


何事もなかったように、

話題を変えてシミの経過の内容書きたい

 

でもね、ブログでは誤魔化したくないし

唯一素になれる場所だから

起きたことを受け止めようと思う  


ビール4杯はOK


食べ物も適量

脂っこいものは食べてもらった


なのにね、解散してから

カフェでサンドウィッチ食べて

回転寿司行って

コンビニのスーパーで買い込んで

食べては吐き、食べては吐き、

追加の買い物へ行って

吐き終えて寝たのは3時


でもね、会社には普段より早く出社

どれぐらいか?30分早く着いた


理由は、ホテルに泊まったから



昨日は、そんなに酔ってなかった

フワッとした感じ   


飲み会の終わりかけの時に、

今回で最後にしよう、6月末だし

7月からやり直そう、リセットしよう

そう決めて、過食に突入した   


ホテル代もあるから、

今回の過食嘔吐で3万円ぐらい 

先週の4日間の旅費と過食嘔吐代で

だいたい10万円ぐらい

バカだね


ボーナス消えるよ

何のために働いてるのか

過食の悪魔さんのために働いてるみたい



ボーナスは過食に消えないようにと

決めてたのにね

何なんだよ、私


今回の失敗で気づいたこと


それはね、お酒飲んで酔ってるからっていう

理由つけて過食嘔吐に突入したこと


昨日は、そんなに酔ってなかった

でも、お酒入ってるし、

失敗しても仕方ないよねって思ったのは確か


その問いに対して、


お酒飲んでるからね、仕方ないよ

またやり直せばいいよっていう、

もう1人の悪魔の私に負けたのだ


昨日は、いくらでも引き返せた

単純に、食べたかった

だからお酒のせいにした


シンプルな理由だ

情けない