過食症を完治したら私の大好きなお酒、

心から楽しめると思う



明日は飲み会

本音言うと怖い

ソワソワしてる

何が怖いって、飲んでて調子良くても

一瞬で悪魔に支配されるから

飲み会終わるまで気が抜けない


明日はとっても好きなメンバーで行くから

本当は気を抜いて好きに飲みたい


でも、今の私にはそんな幸せなことは

許されない


明日、普通に飲んで帰って来れたら

先週末の失敗を少し取り返せると思う 『お菓子の工場見学楽しいのに…そんな中でも過食嘔吐の悪魔は容赦ない』平日のお休み含めての土日休みありがたいことなのにね私にはお休みはないほうがいいのかもずーと、旅行中もお酒飲んで食べて吐いてこの3日間、相当体痛めつけてる連れが…リンクameblo.jp



取り返したい


だから気を抜かずに楽しみたい


成功体験を積み上げて自信を持ちたい

少しずつ少しずつ、焦らない


明日の飲み会での行動を

シミュレーションしようかな


何をどれだけ飲むかは、

ある程度決めておきたい