せっかくのお休みをまたまたまたまた

またまたまたまた台無しにした『お菓子の工場見学楽しいのに…そんな中でも過食嘔吐の悪魔は容赦ない』平日のお休み含めての土日休みありがたいことなのにね私にはお休みはないほうがいいのかもずーと、旅行中もお酒飲んで食べて吐いてこの3日間、相当体痛めつけてる連れが…リンクameblo.jp


4日連続してはさすがにキツイ


そうは言っても、少し前までは

ほぼ365日過食嘔吐してたけど


それを思うと、

過食嘔吐を毎日しない体ができた?

とか思っちゃった


今は、過食嘔吐すると、翌日の身体が怠くて

眠くて、仕事に身が入らない

ミスが怖いから、積極的に仕事しない

自ずとセーブしちゃう


プラスに考えて、毎日過食嘔吐しない体が

できてきたんだと、そういうことにして

過食嘔吐の悪魔が顔を出したら、

もう私の体は過食嘔吐に

耐えられなくなってるんだと

言い聞かせたい


またリセットとか思うけど、

◯なない限りリセットなんでできないのかな


過食して吐くのも、過食症を完治するのも

私の人生の中の出来事なんだよね 

やり直し、やり直し、1から、1から

って、何千回も何万回もリスタートした

でも、もう、こんなんだと

リスタートなんてないよ、私には


過食嘔吐続けるのか?完治させるのか?

どうしたいんだ、私