2日続けて過食嘔吐すると

先日7時間寝ても疲れが取れない

階段がキツい

常に眠い 

思考力0に近い


何でこんなに怠いのか  


当たり前だよね

臓器を酷使して

30年も過食嘔吐して

もう体も限界なんだろうな  『疲れ果てた もうずっと寝ていたい』本当に最高のディナーだったシャンパンが美味しすぎたずっと順調に楽しい時間を過ごしてた幸せだって思ったでも、やっぱり突然だった普通の人から、悪魔に魂を売った人に…リンクameblo.jp


 

私、過食嘔吐続いても

こんなに怠いことなかった

初めての経験


どうしたんだ?って不安になるよ    


もう何もかも限界なんだよ

お金も心も生きることも限界近い

生きないといけないのはわかる

でも、働いても過食嘔吐に消えていって 

何も幸せじゃない

お金に余裕があるなんて思えたことがない

余裕あると過食の買い物で使っちゃうから

 

今、眠さと怠さでマイナス思考になってる


早く寝よう

寝たら回復するのかな  


回復してほしい

せめて生きる気力は持ちたい