寝てたい

何もしたくない

でも、生きないといけないんだ


昨日も過食嘔吐


しかも、時間が長い


何回スーパーやコンビニ行ったのかも

忘れてる


ワイン飲んで、チューハイ大量に飲んで

現実逃避して過食嘔吐したこと忘れようと

してるんだろうけど、

完全に記憶ないわけじゃない


2日続くと

さすがに心が萎える

『疲れ果てた もうずっと寝ていたい』本当に最高のディナーだったシャンパンが美味しすぎたずっと順調に楽しい時間を過ごしてた幸せだって思ったでも、やっぱり突然だった普通の人から、悪魔に魂を売った人に…リンクameblo.jp


昨日は過食衝動が出そうだって思ったけど、

でも、大丈夫って軌道修正できてた

途中まで

うまくいってるつもりだった


でも、昨日の引き金は、 

冷凍庫に残ってた、

前の日の過食の残りで捨て忘れた

過食嘔吐のために買ったチューハイとプリン


捨てた気でいた


もう今日から過食嘔吐はしないからと、

全部残ってた過食のために買ったものは

捨てたはずなのに…


チューハイはカチカチに凍ってた

プリンもね


これらが残ってることわかったところから

今日で最後にしよう、過食嘔吐は今日まで、

そう決めて、スーパーとコンビニへ

大量に買い込んだ

途中買い物に4回、いや、5回は行った


体力あるよね

今、こんなヘトヘトで

階段すら登る気力ないのに


お金いくら使ったんだ?

楽天ペイに、交通系IC、クレジットカード


ボーナスもらって過食費に使わないって

決めてたのに、もう、こんな簡単に

自分を裏切ったよ『ボーナスについて 額面と手取額の差が大き過ぎる』6月はボーナスの月去年の評価がダイレクトに支給額に影響する私は現金が少ないから、貰えることに感謝しているどんな評価であれ、貰えることがありがたいそう思えるだけ…リンクameblo.jp


昨日は15時ぐらいから始まって

21時に吐き終わって

掃除して、シャワーして23時前には寝た


翌日のこと考えて、

もう一回スーパー行こうとしたのをやめた

終わりにできた


いつもなら、深夜まで食べて吐いて

翌日フラフラなパターンがほとんど

もう一回スーパー行こうと思ったら、

翌日のこと考えて行かないなんて選択肢

なかった


昨日、方向転換できたことは、

最悪の中でも、少しよかったこと

ほんの少しだけど、何かプラスに思えること

探さないと生きていられないからね