本当に最高のディナーだった

シャンパンが美味しすぎた


ずっと順調に楽しい時間を過ごしてた

幸せだって思った


でも、やっぱり突然だった


普通の人から、悪魔に魂を売った人に


その瞬間から、グラスワインを頼んで

パンもお代わり…


帰宅して過食嘔吐始まる    

そのための買い物へ


まずは、クレジットカードで

お酒飲んでるからあまり覚えてないけど 

3000円は使ってるはず


あとは





また始まったよね

買い込みして吐いた



2回目の買い物、その間に何回もトイレで

吐いた

そして、またまたまた買い物


もう、この時って酔ってるのもあるけど

目についたもの、どんどんカゴに入れて

買い漁る


周りから見たら怖い人だったんじゃないかな


私なんか、高級ディナーに行くような

人間ではない


誘ってくれてありがとうなのに、 

全然相応しくない行動をする  


もちろん、お店でディナーを楽しんでる時は

悪魔に取り憑かれてても、

普通の人に見えてると思う


最大限気を使って、過食症がバレないように

振る舞ってるから


私、フレンチとワインが大好き

 

でも、似合わない人間だ


いいところのフレンチに行くのに

相応しい行動をしたい 


そう思うのに、どうしてできないんだろう


もう疲れたよ   


今朝も、起きて、後悔と、情けなさと、

惨めさと、恐怖と  


またやっちゃった、どうしてどうしてどうして 

って、悔しさとか、悲しみとかで 

頭が混乱したよ


しかも、今日もやるつもりだったんだよね

 

昨日買った食べきれなかったもの、

捨てずに残してたから  


起きてから、ゾッとして、ビニール袋の中身を 

見ずに、ゴミに出した     


私は、過食嘔吐するときは、

もうこれで最後って思ってするから、

食べれないものは、捨ててしまう

人として最低最悪でけど、

もう翌日からは過食嘔吐しないからと 

捨てるのだ


でも、昨日は捨ててなかった 

昨日の段階では、今日も過食する気だったんだ


で、今、本音言うと、戦ってる

悪魔は近くに潜んでるのがわかる  


でも

大丈夫、大丈夫、普通にできるって

自分に言い聞かせてる

 

そんな状態


もう疲れたよ  


何も考えないでいたい


ずっと寝てたい

もう起きたくない


疲れたんだよ

 

疲れた