Resetの山本です。

むしむししています。

 

はい、ジトジトです(笑)

 

以前に自己紹介したうちの期待の新人

いい笑顔です。

けどこの時期はダメなようで汗をよくかきます。

汗ふきで持ってきているタオルが終業時にはびしゃびしゃです。

梅雨関係なくなんですけどね(笑)

 

よく頑張っている証拠です。

トレーニングもしっかり行っているので本当に上手になっています。

 

これを本当に一人でも多くのお客様に受けていただきたいのですが…

 

よろしくお願いいたします。_(._.)_

待っていますよ!

☆ストレッチサロンResetのfacebookページ
(・∀・)イイネ!!←クリックよろしくお願いいたします。