お礼ストレッチサロンResetの山本です。急な話ですが本日をもって閉店することになりました。 わずか3か月ですがストレッチの良さを分かっていただいたと思います。お店は閉めますがストレッチは良いので皆さんどこかで受けてくださいね。本当に良いですから。 応援してくださった方々ありがとうございました。 ありがとうございました。