昨日のこと、火曜にストレッチをしたスタッフがまっすぐ向けないということを訴えてきました。

右方向を向いているのが楽だけど気持ち悪い…

いがんでいます。

もともと、足の長さに差があったので斜に立っているのが楽なようで、さてさてどうしようかと評価していたら股関節のゆるみ過ぎからの脚長差が原因でいがんでしまったようです(笑)

 

内転筋を締めて腹圧高めていったらまっすぐなったと!

 

ストレッチも練習で受けすぎるとこうなるんだなと勉強になった1日でしたグラサン

 

☆ストレッチサロンResetのfacebookページ
(・∀・)イイネ!!←クリックよろしくお願いいたします。