熱いのはいいことです。

Resetの山本です。

今、私の後輩が練習に来ています。

 

勉強ということで来ているのですが言葉は悪いですがいちいち熱いです(笑)

 

ソフトバンクで言っている熱男ですね。

わからない方は↓をクリック

熱男2016

 

何事にも熱心のはいいことですし実はこの彼は一起業家です。

自身で起業して仕事をされていながらまだまだ進化しようとする。

教えを乞う、素晴らしい姿勢です。

 

私も見習うべきやなと思いました!

毎回勉強させてもらっています!爆  笑

 

☆ストレッチサロンResetのfacebookページ
(・∀・)イイネ!!←クリックよろしくお願いいたします。