【保護猫部屋たより】お手入れが捗らないのが悩みです(*´-`) | 田舎暮らしと保護猫たちと

田舎暮らしと保護猫たちと

【保護猫部屋かとう】です。
2016年末移住した限界集落で自宅シェルターに
遺棄猫を保護→譲渡活動中。
▶︎第2種動物取扱業 届出済
▶︎代々保護猫と暮らして35年
▶︎移住後に保護した猫38匹
(看取り8匹/譲渡13匹)
▶︎現在は保護猫17匹を夫婦でお世話中。

保護猫部屋かとーすたいるへ

ようこそ!

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


このブログは

✅ 猫下女オット作DIYハウス

✅ 猫下女がリメイクしたもの

✅ 猫下女セレクトの猫グッズ

のご紹介と

 

お世話している

✅ 13匹の保護猫たちと

✅ TNRした通い猫たち

の毎日を発信しています。

 

✅今、猫ちゃんと暮らす方

✅猫ちゃんと暮らしたい方

 

皆さんの猫ちゃんとの暮らし方を

情報交換できれば嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 お手入れの時間

 

 

\もわもわもわ/


 

最長老のサビ猫

メルちゃんの

ブラッシングを

しておりました照れ


\すっきり🎵/




そしてお次は

ちびっこボクちゃん照れ



しかし、抜けた毛で

遊び始める

定番フラグ泣き笑い


\コレにゃに?/



\すんすんすん.../


 

\えー!遊んじゃダメなの?/



ボクちゃんは

ここまで。


お次は

キジトラ兄弟と

ボクちゃんが

日中を過ごしている

お部屋のお掃除滝汗



最下段の敷物を交換

またこれが大変でして笑い泣き


\トラジにーちゃんいないね/

じゃれつくトラジから強奪した真顔


 

かごベッドの

敷物も交換して

定位置にセット前に

陣取ってくれた泣き笑い


\いちばん乗りだもーん/


作業をお遊びだと

思ってる猫たちは

最強です泣き笑い



さぁ、敷物のお洗濯

しなきゃだわひらめき



  

 シェルターの保護猫さん

 

保護猫部屋かとーすたいるでは

近隣に遺棄された成猫たちを

看取りまでお世話をしています。

 

シェルター内の保護猫達への

ご支援はこちら からお願いします。

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村