【続】お外にいる猫ちゃんたちを見守りたい | 田舎暮らしと保護猫たちと

田舎暮らしと保護猫たちと

【保護猫部屋かとう】です。
2016年末移住した限界集落で自宅シェルターに
遺棄猫を保護→譲渡活動中。
▶︎第2種動物取扱業 届出済
▶︎代々保護猫と暮らして35年
▶︎移住後に保護した猫38匹
(看取り8匹/譲渡13匹)
▶︎現在は保護猫17匹を夫婦でお世話中。

保護猫部屋かとーすたいるへ

ようこそ!

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


このブログは

✅ 猫下女オット作DIYハウス

✅ 猫下女がリメイクしたもの

✅ 猫下女セレクトの猫グッズ

のご紹介と

 

お世話している

✅ 13匹の保護猫たちと

✅ TNRした通い猫たち

の毎日を発信しています。

 

✅今、猫ちゃんと暮らす方

✅猫ちゃんと暮らしたい方

 

皆さんの猫ちゃんとの暮らし方を

情報交換できれば嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 お外の猫ちゃんたち

 




最近、猫じゃない

茶色い小動物が現れ


外猫さんたちのごはんが

なくなっていました。


で。

捕獲器をかけたところ



あれ?

あれれ?




このコは

ハナグロのハナグロラブ



夏はこんなに華奢な

男の子だったのに!


立派な大人の

猫ちゃんになって笑い泣き

おばちゃん嬉しい泣き笑い


Lリジンを混ぜた

柔らかごはんを

食べてもらいました。




暫時経過後、

捕獲器の扉を開けたら

一目散に走っていきました。


ハナグロ、

きちんとごはんを

食べに来るんだよーおねがい


って声を掛けて

見送りました。





 そしてもう1匹


ハナグロのハナジロ

未去勢なので慣らし中です。



顔が微妙に似ていて

多分、兄弟であろう

この2匹のために


越冬ハウスを3ヶ所に

置きまして、

ヒーターも常時ON


ハナグロコンビが

うまく使ってくれると

いいのですがキョロキョロ




 シェルターの保護猫さん

 

保護猫部屋かとーすたいるでは

近隣に遺棄された成猫たちを

看取りまでお世話をしています。

 

シェルター内の保護猫達への

ご支援はこちら からお願いします。

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村