RESERVATIONのブログ -194ページ目

SANTACLAUS IS COMING TO RESERVATION~!!

こんにちは~!

リザベオーナーのsammyです~!!


出勤途中に「伊吹山」を見たら、真っ白でした~!!



結構キレイでしたよ~!



さて!! いよいよ今週末には、クリスマスがやってきますよね!!


昨日も、奥様のために、クリスマスプレゼントをご購入された、


お客様がみえました~!!



なんか~ イイですね~!!



みなさんは、愛する方へのプレゼントは、ご用意でしましたか~!?


まだの方がみえましたら、一緒に考えさせていただきますので、


是非~!! リザベで探してみてくださいね~!!




そして!! ナント!! 12月23日~25日の3日間

リザベにサンタクロースがやってきます~!! 笑


RESERVATIONのブログ

(ケータイの待ち受け画面への使用を許可します~!! 笑)



この3日間、チビッ子達の夢を壊さないように、


頑張ってsammyが、サンタクロースになりきります~!!


本物のヒゲでサンタになれるのは~、


岐阜では、sammyくらいでしょう~!! 爆



・プレゼントを内緒でお預かりして、チビッ子に渡してもイイですよ~!!


・一緒に写真を撮ってもらってもイイですよ~!!


・ヒゲを引っ張ってみてもイイですよ~!!



リザベ内でしたら、どんな相談にも応じますので、

sammyサンタを使ってイジってやってください~!! 笑





RESERVATIONのブログ

リザベーション ネットショップ 押押押





リザベブログを気に入ってくださったら

クリックしてくださいね!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


読者登録もお待ちしてます♪

読者登録してね

18 till i die

こんにちは~!
リザベオーナーのsammyです~!!

昨日も、お客様が沢山、遊びに来てくださいました~!!

ありがとうございました~!! 合掌

そんなお客様の中で、

岐阜のチョイワルオヤジ集団のお写真をいただきました~!! 笑

$RESERVATIONのブログ

いつも、リザベのことを可愛がってくださる皆様です~!!

生活環境は、みなさんさまざまだと思われますが、

「バイク」という乗り物に集い、笑い、分かち合うスタイルが、

とてもカッコ良くて魅力的です~!!

その証拠に、みなさんイイお顔してみえるでしょ~!!

そんな尊敬すべき先輩方に、この曲を贈ります。

■Bryan Adams - 18 till i die



人生が終わるまで、若いエネルギーを燃やし続けていたい!

諦めないさ!  何度でもやってやるよ!

天使が舞い降りてきて「飛んで来なさい」と囁かれるまで、

ずっと18才なのさ!  死ぬまでずっと18才!

永遠に生き続けることは、夢物語にすぎない。

そんなこと言い出したのは、きっと酔っ払いに決まっている。

大人になんかなりたくない! どうしてかはわからないが!

あっという間に時が流れたとしても、どうってことないと思えるんだ。

ずっと18才なのさ!  死ぬまでずっと18才!

生きているって最高だろ~!!

オレは そのうち 55年生きてる18才になる。

どっちにしたって、昨日のことに捕らわれている必要なんてない。

オレらしく!  この一瞬一瞬を生きるんだ!

若いままでいたいなら 足の先までドップリと浸からなきゃ!!

死ぬまで18才!

もう少し!  もう少しと、

何もかもを少しずつやって だんだんと軌道に乗るんだ。

見かけじゃなく、心の奥でどう感じるかが大切なんだ。

いつになってもかまわない! 理由なんてわからなくていい!

ずっと18才なのさ!  死ぬまでずっと18才!

生きているって最高だろ~!!

オレは そのうち 55年生きてる18才になる。

一つだけ確かに言えることは、オレは必ずやってみせるってこと!!

未来を考えすぎないで、過去のこのはキッパリ忘れて、

楽しくやろうぜ~!!  人生はお祭り騒ぎなんだ!!

終わることのないパーティなんだ!! 

死ぬまで18才だから!!





クリック↓ぜひとも宜しくお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

読者登録もおねがいしますね
読者登録してね

ライブ&バー[ants]に行ってきた~!!

こんにちは~!

リザベオーナーのsammyです~!!


昨晩、リザベが終わってから、


いつも可愛がってもらっている先輩のKさんと、


知る人ぞ知るバンド「STAB 4 REASON」のカメくんが、

参考→http://twistedpro.com/news.html


西柳ヶ瀬にオープンさせたライブ&バー[ants]に、


RESERVATIONのブログ
参考→http://www.ants69.com/index.html


オープン祝いを兼ねて、遊びに行ってきました~!!


地上から階段を下って行くとフロントがあり、


エントリーを済ますとバースペースへ!!


バースペースから通路を通ってライブスペースが広がるという、


ネーミング通り、アリの巣のような楽しいエリア~!!


ヤルじゃん!! カッコイイ店じゃん!!


カメくんとは同い年なので、応援したいですね~!!



昔、sammyがバンドしていた時のツレに10年以上ぶりにあったり~、


たまたまリザベのお客様もライブを見に来ていたりと、


楽しかったですよ~!!


ライブの後は、YさんとDくんと合流して~、


柳ヶ瀬のネオンへと吸い込まれていったのは、


ナイショにしておいてください~ 苦笑





RESERVATIONのブログ

リザベーション ネットショップ 押押押





リザベブログを気に入ってくださったら

クリックしてくださいね!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


読者登録もお待ちしてます♪

読者登録してね