RESERVATIONのブログ -192ページ目

チョイワルサイドバルブがキタ~!!

こんにちは~!
リザベオーナーのsammyです~!!

先日リザベに遊びに来てくれた、友達のヒロポンが、

今日はバイクで遊びに来てくれたよ~!!

この寒いのに~~~ 苦笑

ヒロポンのバイクは、ハーレーのサイドバルブ!!

イイネ~!! カッコイイね~!!
$RESERVATIONのブログ


フロントはスプリンガ~!!
$RESERVATIONのブログ


オイルのたれた跡もアジ~!!
$RESERVATIONのブログ


・タンクのロゴをよく見て~!! アンチハーレー笑
・エンジンのフィンは、より放熱しやすいように、穴があけてある。
・ナチドクロのステッカー
$RESERVATIONのブログ


エンジンの掛け方講座~!!


$RESERVATIONのブログ

$RESERVATIONのブログ

アレッ!?

$RESERVATIONのブログ

$RESERVATIONのブログ

アレアレ~ッ!!

$RESERVATIONのブログ

$RESERVATIONのブログ

$RESERVATIONのブログ

ブルル~ン!! 
ドッドコ ドッドコ ドッドコ ドッドコ~!!



彼は、カイロプラクティック&マニュピュレーションの先生で、

リザベの近くで、ハイディング ルームと屋号で経営しています~!!

sammyも時々、腰が痛くなるので、一度試してみます~!!

完全予約制なので、興味のある方は、お電話してみてください~!!

ハイディング ルームのお問合せ先 
080-5137-1963

特典!!
予約時に「sammyに聞いたんだけど~!!」って伝えると、
500円OFFにしてくれるって~!!







クリック↓ぜひとも宜しくお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

読者登録もおねがいしますね
読者登録してね

リザベの年末年始のお知らせ~!!

こんにちは~!


リザベオーナーのsammyです~!!

いや~ 昨日から今朝にかけての雪は、

ハンパなかったっすね~!!


緊張して車通勤しましたので、肩がコッてます~ 苦笑



さて!! 

クリスマスも終わり、今年も残すところあと数日。


そこで、リザベの年末年始のお知らせをさせていただきます~!!


RESERVATIONのブログ


[年末年始休業のお知らせ]


2011年12月27日(火) 通常営業/AM11:00-PM7:00
        28日(水) 通常営業/AM11:00-PM7:00
        29日(木) 定 休 日
        30日(金) 通常営業/AM11:00-PM7:00
        3
1日(土) 休  業


2012年 1月 1日(日) 休  業
        2日(月) 休  業
         3日(火) 通常営業/AM11:00-PM7:00
         4日(水) 通常営業/AM11:00-PM7:00
         5日(木) 定 休 日
         6日(金) 通常営業/AM11:00-PM7:00

         6日(金) 通常営業/AM11:00-PM7:00

         7日(土) 通常営業/AM11:00-PM7:00

         8日(日) 通常営業/AM11:00-PM7:00

         9日(月) 通常営業/AM11:00-PM7:00



尚、ネットショップに関しましては、ご注文を承ることは可能ですが、
2011年12月28日 年内最終対応、2012年1月6日(金)よりの対応とさせていただきます。


何卒、宜しくお願いいたします。




そして、2012年 リザベーション初売りは、、、


じゃ~ん!!

2012 初売りSALE!!


RESERVATIONのブログ


1月3日~9日の期間中、

リザベのユーズドウエア(古着)が

ALL 50%OFF


現在の価格設定でも525円の商品がありますので、

その50%OFFってことは、262.5円


2.5円って面倒くさいから、260円で~!!


他のユーズドウェアも、原価割れをする物がございますが~、



ま~ 新春ということで~!! 笑


みなさん!!


是非是非!! 見に来てくださいね~!!

お年玉はあげられませんので、 あ し か ら ず~ 汗




リザベブログを気に入ってくださったら

クリックしてくださいね!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


読者登録もお待ちしてます♪

読者登録してね

メリ~ クリッスマス~!! ハッハ~!!

こんにちは~!
リザベオーナーのsammyです~!!

今日の岐阜は雪が降っていて、

まさに!!

ホワイト クリスマス~!!

23日から、リザベにサンタも来てくれていて、彼も大忙しです~!!

$RESERVATIONのブログ


チビっ子にプレゼントを渡したり~

リザベ前の道に出て、車に手を振ったり~!! 笑

嬉しかったのは、車に乗っている方の3割位が、

手を振り返してくれたり、微笑んでくれたりします~!!

あまり良いニュースのない昨今ですが、

まだまだ日本も、捨てたもんじゃありませんよ~!!


まだ今日一日、サンタはリザベに居てくれるので、

もしよかったら、会いに来てやってください~!!

きっとサンタも喜んでくれますよ~!!


今日はsammyの大好きなクリスマスソングを、みなさんに送ります。



sammyらしくないかもですが~、

昔から、ス~ッ!と心に入って留まっている曲です。

あなたが思い浮かぶクリスマスソングはなんですか~!?



クリック↓ぜひとも宜しくお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

読者登録もおねがいしますね
読者登録してね