sammyセレクト X'mas songs~!!
こんにちは~!
リザベオーナーのsammyです~!!
いよいよ今週末は、
Christmas ですね~!!
この歳になると、特に特別なこともありませんので~、苦笑
逆に、みなさんに楽しんでもらえる側に回ります~!!

さて!! クリスマスを盛り上げるのに欠かせないアイテムの1つに、
X'mas song がありますよね~!!
そこで!!
sammyがセレクトする X'mas songs~!!
普通じゃないので、あしからず~ 笑
トップバッターは、ガンズ様~!!
続いて、エアロのタイラー様~!!
最後は大御所!! レイナードスキナード様~!!
みなさんも~!!
ロックで
ロ~リングな
クリスマスを~!!
メリ~ クリスマス~!!
ハッハ~!!
クリック↓ぜひとも宜しくお願いします

にほんブログ村
読者登録もおねがいしますね

リザベオーナーのsammyです~!!
いよいよ今週末は、
Christmas ですね~!!
この歳になると、特に特別なこともありませんので~、苦笑
逆に、みなさんに楽しんでもらえる側に回ります~!!

さて!! クリスマスを盛り上げるのに欠かせないアイテムの1つに、
X'mas song がありますよね~!!
そこで!!
sammyがセレクトする X'mas songs~!!
普通じゃないので、あしからず~ 笑
トップバッターは、ガンズ様~!!
続いて、エアロのタイラー様~!!
最後は大御所!! レイナードスキナード様~!!
みなさんも~!!
ロックで
ロ~リングな
クリスマスを~!!
メリ~ クリスマス~!!
ハッハ~!!
クリック↓ぜひとも宜しくお願いします
にほんブログ村
読者登録もおねがいしますね

NEW ジュエリーネットショップ掲載!!
こんにちは~
リザベ スタッフのYUUです。
寒い日が続いてますね、、、
みなさん、風邪には気を付けて、2011年残り10日間がんばりましょー!!
先日のバイヤー motominさんからも紹介があった
オススメ ジュエリーをネットショップに掲載しました~!!
motominさんからも紹介 BLOG記事はコチラ


本日撮影した、ジュエリーをアップしますね!!
シャープなデザインで、サイドにはターコイズを使用しています。
とても、オシャレなペンダント トップです。
僕も、密かに狙ってますwww
けど、お客様優先ですので、我慢ですねw
サイズは、高さ:約44mm 幅:約14mm 厚さ:約3.5mmになります~
とても、オススメの商品ですよ!!
クリスマス プレゼントがまだ決まってない方、いかがですか?!
25日の当日まで、
Christmas Fair 開催していますよ~!!
他にもブレスレットやリングなどあるので、是非チェックしてみてくださいね!!
リングのほうも撮影は出来てるので、近日にネットショップにも公開しますね。
そして、今週末はいよいよ、クリスマス~!!
12月23日~25日までの3日間。
リザベーションに、サンタがやってきますよ~!!
Samm,,,,,間違えたw
サンタさん、気合いはいってます~!!w
家族で、カップルで、お友達と、サンタさんに会いに来てくださいね~!!
23日は、僕も出勤してるので、記念写真お撮りします~
、、、サンタさん、トナカイ風のハーレーでくるんかな~?w
リザベブログを気に入ってくださったら
クリックしてくださいね!
読者登録もお待ちしてます♪

Lonn Parkerのペンダントトップ
Lonn Parkerのリング







