RESERVATIONのブログ -191ページ目

明日は、今年最後のリザベ営業~!!

こんばんは~!
リザベオーナーのsammyです~!!

サァ~!!

明日は、2011年最後のリザベ営業です~!!

今年最後の「サミースマイル」の見納めですよん!! 爆

お時間のあるかたは、

リザベに遊びに来てくださいな~!!

カラフルなドリームキャッチャーが入荷~!!

こんにちは~!
リザベオーナーのsammyです~!!

今日は、新しく入荷したカラフルなドリームキャッチャーのご紹介~!!

リザベブログでも、度々ご紹介しているので、

ご存知の方も多いと思いますが~、

ドリームキャッチャーとは、

インディアン達にとって「魔除けのお守り」 です。

本来は、寝室の窓辺に飾り、

悪い夢は、網目に引っかかったまま夜明けと共に燃えて消え去り、

良い夢だけが、網目から羽を伝わって、自分にもたらされる。


と言い伝えられています。

最近では、車のバックミラーに取りつけてあるのも、よく見ますよね~!!

そんなお手頃サイズのドリームキャッチャーが、

10カラーを揃えて入荷しました~!!

RESERVATIONのブログ
■ホワイト

RESERVATIONのブログ
■レッド

RESERVATIONのブログ
■イエロー

RESERVATIONのブログ
■ブルー

RESERVATIONのブログ
■ピンク

RESERVATIONのブログ
■ベージュ

RESERVATIONのブログ
■ターコイズブルー

RESERVATIONのブログ
■ライトグリーン

RESERVATIONのブログ
■パープル

RESERVATIONのブログ
■アイボリー

クモの巣の部分は、シニューで作られており、

羽根の部分は、キジの羽根が使用されています。

今ならお好みのカラーがお選びいただけますので、

よろしかったら、リザベに見に来てくださいね~!!



ドリーム繋がりで~!!




クリック↓ぜひとも宜しくお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

読者登録もおねがいしますね
読者登録してね

仕事納め~!!

こんにちは~!
リザベオーナーのsammyです~!!

今日は、仕事納めや大掃除の会社も多いのではないでしょうか~!?

リザベは30日まで営業しますが、

デザイン業(Sammy's Design)の方は、今日が仕事納めです~!!

みなさん~! 今年一年、お疲れ様でした~!! 合掌

仕事は生活をして行くうえでの基盤。

イヤなことや不満なこともありますが~、

この曲を聞いてスッキリして~、

また来年も、

遊ぶために仕事をガンバリましょう~!! 笑




スッキリした~!!

来年も、

ガンバルぞ~!!




クリック↓ぜひとも宜しくお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

読者登録もおねがいしますね
読者登録してね