RESERVATIONのブログ -196ページ目

アメリカより、いろいろと入荷したよ~!!

こんにちは~!

リザベオーナーのsammyです~!!


只今アメリカで商品をピックアップしてくれている、


リザベ専属バイヤーのmotominより、


いろいろと商品が届きました~!!


ジャ~~ン!!


RESERVATIONのブログ


まだ仮の撮影ですが、中味を詳しく見てみましょう~!!


先ずは何と言っても、当店イチオシのインディアンジュエリーアーティスト

Lonn Parker(ロン・パーカー)のジュエリー!!


RESERVATIONのブログ
入荷しても、すぐに売り切れてしまう、ロンのリング~!!


RESERVATIONのブログ
今回始めて入荷した、ロンのカッコイイペンダントトップ~!!


次は、日本では珍しい、H-D(ハーレーダビッドソン)オリジナルグッズ!!


RESERVATIONのブログ
いろんなタイプの、珍しいH-Dキャップ~!!


RESERVATIONのブログ
テキサスのH-Dディーラーでしか買えないロンT~!!


そして、DICKIES(ディッキーズ)の商品いろいろ!!


RESERVATIONのブログ
半ヘルの下にピッタリな、シンプルなニットキャップ~!!


RESERVATIONのブログ
ワークシャツといったら、コレでしょう~!!


明日から、リザベ店頭に並んでいますので、



よろしかったら見に来てやってください~!!



RESERVATIONのブログ

リザベーション ネットショップ 押押押







リザベブログを気に入ってくださったら

クリックしてくださいね!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


読者登録もお待ちしてます♪

読者登録してね

今朝、虹を見たよ~!!

こんにちは~!
リザベオーナーのsammyです~!!

今朝の通勤途中、

小雨が降る灰色の雲の隙間から太陽が差し込み、

そこにキレイな虹が現れました~!!

それがなんとも美しく、ポジティブな気持ちになれました~!!

インディアンが崇めるカチナ(精霊)の1人に、

「レインボーマン」がいます。

レインボーマンは、雨をもたらしてくれる精霊ですが、

今日は、雨の中に喜びを与えてくれるレインボーマンに、

出会えた感覚があります~!! 合掌

さっ!!  虹と言えばレインボ~!!

レインボーと言えば、

やっぱりこのナンバーでしょ~!!


■Rainbow - Burn


バ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン



クリック↓ぜひとも宜しくお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

読者登録もおねがいしますね
読者登録してね

今日は、デザイン業で頑張ります~!!

こんにちは~!
リザベオーナーのsammyです~!!

ご存知の方も多いと思いますが~、

sammyはリザベとは別に、

グラフィックデザイン事務所もやっています~!!

主に紙媒体で、ロゴマークやロゴタイプ・パンフレット

・ チラシ・ポスター・DM・パッケージ・メニュー表・名刺

・ステッカー・ポップetcの企画及びデザイン~!!

他には、看板・Tシャツやユニフォームなんかもデザインします!!

大きな物では、マイクロバスの外装デザイン(ラッピング)とかもね~!!

リザベスタッフのYUUもグラフィックデザイナーなんですよ~!!

ご相談はタダなので、お気軽に~!! 笑


さっ!! 今日もアゲとくよ~!!

カントリーロックで~!!




ピックアップトラック

カッコエエ~!!



クリック↓ぜひとも宜しくお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

読者登録もおねがいしますね
読者登録してね