本日のお客様~!!
リザベオーナーのsammyです~!!
今日もオープンと同時に、新規のお客様がお越しくださって、
古着をご購入してくださいました~!! 喜
そして、ミーティングでよくお会いするPさんとMさんが、
中津川&八百津から、わざわざ遊びに来てくださって、
イッパイお買物してくださいました~!! 喜
その後は、バイクのお客様が来てくださいました~!!
みなさん、寒いのにリアルですね~!!
各1台づつ









みなさん、それぞれ個性が出ていて
カッコイイっす~!!
お客様とアメリカのハードロックバンド「LA GUNS」の話になって、
むしょうに聞きたくなったので~、 ここで1曲
LA GUNS FOREVER!!!
クリック↓ぜひとも宜しくお願いします
にほんブログ村
読者登録もおねがいしますね

NEWアイテム ネットショップ掲載!!
こんにちは~
またまた、スタッフのYUUです!!
今日も寒い中、沢山のお客様が遊びに来てくれてます~!!
みなさん、ありがとうございます。
問い合せを沢山いただいた、[ビーズクロスネックレス]
撮影をし、ネットショップに掲載しました~!!
撮影した写真をアップしますね。
■共通 ブラウンレザーチョーカー
■全長サイズ/350mm
■クロスサイズ/幅35mm 高さ50mm
■革ひも長さ/210mm
NEWカラーも増えて、
全部で9種類!!
存在感も抜群で、
男性にも女性にも使えるお洒落アイテムですよ
今日からネットショップでも、販売開始です~!!
とても人気なアイテムなので、
お早めに~!!
リザベーション ネットショップはコチラから↓

リザベブログを気に入ってくださったら
クリックしてくださいね!
読者登録もお待ちしてます♪
HOT ROD CUSTOM SHOW 2011 レポ②
こんにちは~
リザベ スタッフのYUUです。
今日も、寒い一日ですね~、、、
けど、風がないんで、昨日よりは穏やかな日ですね。
遅くなりましたが、続レポ書きますね~!!
HOT ROD CUSTOM SHOW 2011
レポ②
続きでバイクの写真アップしますね!!
BAD LAND!!
すごい太いタイヤですね。
曲がれるのかな?w
Baggerカスタムもまだまだ人気ですね!!
こんなカスタムバイクもエントリー!!
スピーカー&モニター3発!!
すごいですね!!
グラフィックペイント、すごくきれいでした!!
ペイントだけでもかなり変わりますね。
どれも、ものすごいショーバイクばかりでした~!!
いろいろなアイデアを参考にして、
自分のバイクをカスタムしていきたいですね。
ココからは、Classic Car・Hot Rod・LowRiderを
すこしだけアップしますね。
こちらもものすごいカスタムカーばかりでしたよ!!
やっぱ、アメ車はいいですね~!!
見てるだけでも興奮しましたw
他の写真は、僕のBLOG
にアップてあります~
興味がある方は、見てみてください~!!
おまけwww
真ん中のキャンギャルさん。
こっち、ガン見ですねwww
リザベブログを気に入ってくださったら
クリックしてくださいね!
読者登録もお待ちしてます♪













































































