RESERVATIONのブログ -200ページ目

ハーレーのクリスマスカード(・∀・)ノ

皆さまこんにちは!

バイヤーのmotominですベル



ここ数日で一気に気温が下がり、

今日の最低気温はマイナス3℃という北テキサス叫び

窓の外を見ると、昨夜の間にほんの少しだけ雪が降ったのか、

屋根に少しだけ白いものが残っていますスノーマン





街もすっかりクリスマスムードクリスマスツリー

ショッピングモールへ行くと、サンタクロースがやってきて、

一緒に記念写真が撮れるのですHO! HO! HO!
RESERVATIONのブログ

沢山の親子連れが並んでいます!

RESERVATIONのブログ


私が手を振ったら、サンタさん振り返してくれましたよ~ニコニコ
RESERVATIONのブログ

リザベでもsammyにサンタさんの格好してもらったら

親子連れのお客様が増えるかしら?wwwww







昨日行った別のショッピングモールでは、

駐車場で車の誘導係りをやっている人がみんな、

サンタさんの格好してましたHO! HO! HO!
RESERVATIONのブログ

RESERVATIONのブログ
こういうサービスって、テンションが上がりますねアップ









もうすぐクリスマスということで、

今日は素敵なクリスマスカードのご紹介リース




毎年ハーレーダビッドソンからクリスマスカードが登場するのですが、

今年はこんなカードですXmas Tree


RESERVATIONのブログ

サイドカーにプレゼントを乗せているバイカーサンタさんHO! HO! HO!sae


背景にはハーレーショップが描かれていたり、

雪やバイクの白い部分には、

まるで粉雪のようにキラキラした砂が付いているので、

とてもキレイなんですブルーツリー



中はシンプルに「Merry Christmas」
RESERVATIONのブログ

大切な方へ、カードにあなたの気持ちを書いて、

プレゼントと一緒に渡すと効果大ですラブラブ




すでにリザベーションに入荷しています!

毎年ハーレークリスマスカードは人気で、

すぐに売り切れてしまうので、気になる方はお早めに!!


ネットショップにもアップしていますので

みんな見てくださいね~スマイルくん









リザベブログを気に入ってくださったら

クリックしてくださいね!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


読者登録もお待ちしてます♪

読者登録してね


誰か止めて~!! 苦笑

こんばんは~!
リザベオーナーのsammyです~!!

1つ前のブログでヘルメットのことを書いたのですが~、

そのヘルメットの名前が

「ACE OF SPADE」

そう~!!  sammyの大好きな

「MOTOR HEAD」

のテッパン曲です~!!

さっきからそれがズ~ッと頭ん中で~

リプレイしています~!! 苦笑

■Motorhead- The ace of spades


ズィ~ エイス オブ スペイズ~!! 

ズィ~ エイス オブ スペイズ~!! 



誰か止めて~!!



クリック↓ぜひとも宜しくお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

読者登録もおねがいしますね
読者登録してね

リザベでメットを取り扱います~!!

こんばんは~!

リザベオーナーのsammyです~!!


少し前に、友達のBonney & Bills design worksのクニヒロさんより、


今、ダムトラックスとのWネームで、ヘルメットをデザインしていると、


お話をお聞きしました~!


どんなのが出来るのかと楽しみにしていたら~、


ジャッ ジャ~ン!!


RESERVATIONのブログ


グッハ~!! 期待以上のカッコ良さ~!!


デットストックのようなフレークラメに、オールドニューなブラック&ホワイトのライン


このモデルの名前は  「ACE OF SPADE」


「最強」を意味する言葉であり、sammyの大好きなMOTOR HEADの曲名です。


カラーは4色


RESERVATIONのブログ
■レッド


RESERVATIONのブログ
■シルバー


RESERVATIONのブログ
■グリーン


RESERVATIONのブログ
■ブラック


いろんな角度から~



RESERVATIONのブログ
■右向き


RESERVATIONのブログ
■Bonney & Bills design worksのネーム入り


RESERVATIONのブログ
■左向き


RESERVATIONのブログ
■バック


いかがですか~!? メッチャカッコイイでしょ~!!


いくら友達のデザインと言えども、


リザベには、皆様におススメ出来る商品を置くという責任があります。


しかし!! このヘルメットに関しましては、なんのためらいもなく、


リザベで取り扱いたい~!! と感じ、


クニヒロさんに直談判させていただきました~!!


商品につきましては、来年1月中旬の入荷になります~!


入荷したらまたブログにてご連絡しますので、


ご興味を持たれた方は、楽しみにしててくださいね~!!



ちなみにsammyは、


すでにレッドを予約済~!!  ニヤッ!!




リザベブログを気に入ってくださったら

クリックしてくださいね!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


読者登録もお待ちしてます♪

読者登録してね