RESERVATIONのブログ -201ページ目

HOT ROD CUSTOM SHOW 2011 レポ①

こんにちは~

リザベ スタッフのYUUです。



日曜日に、横浜で開催された

20th Annual YOKOHAMA

HOT ROD CUSTOM SHOW 2011

に行ってきました~!!


オーナーから、一眼レフを借りて行ったので

会場内ばっちり撮影してきましたよ!!



総撮影枚数、800枚オーバー、、、


汗だくでしたねw



枚数が多いので、バイク写真を中心に、

ピックアップしてレポ書きますね~!!


クラシックカー・LOWRIDERの写真も沢山あります~

そちらの写真は後日、僕のBLOG にアップします~


興味がある方は、見てみてください~!!


RESERVATIONのブログ





HOT ROD CUSTOM SHOW 2011レポ①



RESERVATIONのブログ



天気にも恵まれて、

会場にはものすごい人がいました~


RESERVATIONのブログ

RESERVATIONのブログ

RESERVATIONのブログ


RESERVATIONのブログ
RESERVATIONのブログ
RESERVATIONのブログ



ライブめちゃめちゃカッコよかったです~


RESERVATIONのブログ



ココからは写真がっつりとアップしますね!!




RESERVATIONのブログ

RESERVATIONのブログ
RESERVATIONのブログ
RESERVATIONのブログ
RESERVATIONのブログ
RESERVATIONのブログ
RESERVATIONのブログ
RESERVATIONのブログ

RESERVATIONのブログ

RESERVATIONのブログ
RESERVATIONのブログ
RESERVATIONのブログ
RESERVATIONのブログ
RESERVATIONのブログ

RESERVATIONのブログ
RESERVATIONのブログ
RESERVATIONのブログ

RESERVATIONのブログ

RESERVATIONのブログ

RESERVATIONのブログ
RESERVATIONのブログ
RESERVATIONのブログ
RESERVATIONのブログ

RESERVATIONのブログ

RESERVATIONのブログ
RESERVATIONのブログ

RESERVATIONのブログ

RESERVATIONのブログ

RESERVATIONのブログ
RESERVATIONのブログ

RESERVATIONのブログ
RESERVATIONのブログ
RESERVATIONのブログ
RESERVATIONのブログ

RESERVATIONのブログ
RESERVATIONのブログ

RESERVATIONのブログ




ものすごいカスタムバイクばかりでした~!!


HOT ROD CUSTOM SHOW 2011 レポ②

続きのバイク写真とLOWRIDERを一部アップしますね。




おまけ。。。



ニャン!!

かわいいですね。


RESERVATIONのブログ





リザベブログを気に入ってくださったら

クリックしてくださいね!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


読者登録もお待ちしてます♪

読者登録してね

ゲイリー・リーブス氏のイーグルリング~!!

こんにちは~!

リザベオーナーのsammyです~!!


やはり月曜日は、なにかとバタバタします~


ありがたいことですねどね~!!


さて!! リザベに新たにやってまいりました~、


ゲイリー・リーブス氏のイーグルのリング~!!


RESERVATIONのブログ


彼の代表するデザインの1つで、


大きく羽を広げたイーグルが、


まるであなたの指を、優しく抱きかかえているかのようです。


センターには、ターコイズマウンテンターコイズがあしらわれていて、


シンプルなのに存在感のあるリングです。




他のジュエリーもコチラ(↓)からご覧いただけます。
RESERVATIONのブログ




リザベブログを気に入ってくださったら

クリックしてくださいね!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


読者登録もお待ちしてます♪

読者登録してね

オープンから幸せのお裾分け~!!

こんにちは~!
リザベオーナーのsammyです~!!

先ほどオープンしてすぐに、お客様がみえました~!!

ご結婚祝いのプレゼントを探しに来てくださったのです~!

なんか、こっちまで幸せな気分になれますね~!!

一緒に考えさせていただいて、

ペアで、チマヨ柄のランチョンマットをご購入されました~!!

喜んでいただけたらイイな~!!

そんなんで今日のアゲソングは、ジャーニーの名曲、

「Open Arms」をマライアバージョンで~!!




みなさんの

ハッピーも

分けてください~!!

もちろん!!

sammyのハッピー、

貰ってください~!!




クリック↓ぜひとも宜しくお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

読者登録もおねがいしますね
読者登録してね