TAIKUTHU-DESUTAI
昨日に引き続きヤフオク入札ナッシング。。。。
あと5日で入札入るのかなぁ。。。。。
今日もTAIKUTHU-DEDUTAI。。。。。。
オバマ氏の人気度くらい入札ほすぃっす。。。。
アクセスもまだ2くらい。。。。
また、明日もがんばろう。。。。。
ちゃんとした人からのメッセージとコメント欲しいっす。。。。
エロ系のメッセージ、かんべんシテクダサイ。。。。
かなり期待しました。。。。しかし、エロ系。。。。
かんべんシテクダサイ。。。。。
タイクツですたい。
ヤフオクに出品した105円で買った中古本が、いまだ入札なし。。。。
厳選したつもりだったが、売れない。。。。。
昨日までのNHKワクワクさん並みのテンションも下がりました。。。。。
アクセス総数0。。。。誰も見向きもしない。。。。
このブログと一緒。。。。。
ものすごくタイクツですたい。。。
しかし、まだあと6日残っている。。。
気長に気長に継続は力なり。。。。
誰かコメント下さい。。。。さみしい。。。。
ガンバレ。。。俺。。。マケルナ。。。俺。。。
100円のモノがいくらで売れるか。
さぁ、はじまりはじまりました。
はたして100円から始める資本が100万円になるまでどれだけの日数が
かかるでしょうか。
とりあえず、ヤフーオークションで出品します。
(月10回までは無料で出品できるそうです。)
しかし、出品するには、Yahoo!プレミアム会員登録(有料)費かかります。
(ヤフオクをしている友人に出品依頼をお願いしたことにしましょう。)
(友人がごねるようなら、肩でも揉んであげましょう。)
次に某中古本店へ行き、出品するモノを100円で厳選なる厳選の上、
ビジネス系中古本を一冊を購入しました。
105円でした。(5円オーバーですが、5円は道で拾ったことに...)
早速、ヤフオク出品しました。期間は7日。
さぁ、いくらになるでしょうか。