『平成版 ワダバワラシベチョウジャニナル』~100円を100万円にするための模索と研究と私~ -16ページ目

まだ入札なし!!!

ヤフオクも残すところあと一日となりました。。。。。


アクセス数は    7    です。。。。


ウォッチリストは    1    です。。。。


なかなか入札が入りません。。。。非常にタイクツです。。


何がタイクツかって。。。。。。それは。。。。。。


入札が入ったりしないと書くネタがないです。。。。。


文章もツマラナイ。。。。デスマス調。。。。。です。



コメントくれたsayさん。。。。。


行政書士試験ですが。。。。かなりチンプンカンプンでした。。。。


『ワタシ、ニホンジンナノニニホンゴリカイデキナカッタアルヨ』


ナメてました。。。。ペロペロと。。。。。。。


来年は受かるように頑張ります。。。まずは日本語の勉強からです。。。


次は簿記2級受けてみます。。。。



さて、ヤフオクですが、明日が楽しみです。。。。


期待薄ですが、ウォッチリスト  1   さんの入札にかけます。。。


それでは、また明日、グッバイ、モロッコ。。。(withサンドラ・ブロック)





ワダバギョウセイショシニナル!!

タイトルが今日と明日に限り、


『ワダバキョウセイショシニナル』に変わります。(3のつく数字と倍数。。。。みたいな。。。。)


なぜか???知りたい?!(見てくれる人がいないと寂しいこの文は。。。)


明日は行政書士の試験日です。。。。(ワォ。。パフパフ。。。1人で三連ラッパ。。。)


あれこれやってます。。。かなりの優柔不断。。。。。。かなり飽きっぽいです。


やはり、飽きっぽい人で世界中で金持ちになったヒトはいないのでしょうか。。。。。


誰か、もし知っていたら教えて下さい。。。(このブログを誰かが見ていればの話ですが。。。。寂しい。。。。エロサイトのアメンバーは不要ブーヤオ!!


これから。。。ラスト。。。の。。。。一夜漬け。。。。。(とか言って落ちたときの言い訳入ってますが。。。。)


ムダな抵抗してみます。(ムダムダムダムダムダムダムダムダッjojoの奇妙な冒険より抜粋)




今日のヤフオク。105円の出品。。アクセス    5     です。。。。


ウッォチリスト     1     です。。。。。 


あと3日。。。。。。


ジャック・バウアーさん    24時間でなんとかなりますかね?!(ナンネーヨ。)


また明日にかけましょう。。。。。アディオス。。。。。。


アクセスあり!!!!!

ヤフオク出品中の105円の中古本にアクセスありました。。。。


しかし、アクセス数なんと、     2     でした。。むう(ラオウ風)。


出品終了まであと4日。。。。。。



続きがありまして、、、、、ウォッチリスト    1    入ってます。。。


同業者?!   純粋に落札希望者?!


びみょーに疑っている自分。。。。。びみょーに期待している私。。。。。


むしょーに『24のジャック・バウアー』が見たくなりました。。。。。。


こういうとき、ジャックなら。。。バウアーなら。。。って気分。。。。


わっかるかなぁ~  わっかっねんだろうな~




とりあえず明日に持ち越し。。。。。なんくるなるさ~。。。。。。。。