まだ入札なし!!!
ヤフオクも残すところあと一日となりました。。。。。
アクセス数は 7 です。。。。
ウォッチリストは 1 です。。。。
なかなか入札が入りません。。。。非常にタイクツです。。
何がタイクツかって。。。。。。それは。。。。。。
入札が入ったりしないと書くネタがないです。。。。。
文章もツマラナイ。。。。デスマス調。。。。。です。
コメントくれたsayさん。。。。。
行政書士試験ですが。。。。かなりチンプンカンプンでした。。。。
『ワタシ、ニホンジンナノニニホンゴリカイデキナカッタアルヨ』
ナメてました。。。。ペロペロと。。。。。。。
来年は受かるように頑張ります。。。まずは日本語の勉強からです。。。
次は簿記2級受けてみます。。。。
さて、ヤフオクですが、明日が楽しみです。。。。
期待薄ですが、ウォッチリスト 1 さんの入札にかけます。。。
それでは、また明日、グッバイ、モロッコ。。。(withサンドラ・ブロック)