まだ入札なし!!! | 『平成版 ワダバワラシベチョウジャニナル』~100円を100万円にするための模索と研究と私~

まだ入札なし!!!

ヤフオクも残すところあと一日となりました。。。。。


アクセス数は    7    です。。。。


ウォッチリストは    1    です。。。。


なかなか入札が入りません。。。。非常にタイクツです。。


何がタイクツかって。。。。。。それは。。。。。。


入札が入ったりしないと書くネタがないです。。。。。


文章もツマラナイ。。。。デスマス調。。。。。です。



コメントくれたsayさん。。。。。


行政書士試験ですが。。。。かなりチンプンカンプンでした。。。。


『ワタシ、ニホンジンナノニニホンゴリカイデキナカッタアルヨ』


ナメてました。。。。ペロペロと。。。。。。。


来年は受かるように頑張ります。。。まずは日本語の勉強からです。。。


次は簿記2級受けてみます。。。。



さて、ヤフオクですが、明日が楽しみです。。。。


期待薄ですが、ウォッチリスト  1   さんの入札にかけます。。。


それでは、また明日、グッバイ、モロッコ。。。(withサンドラ・ブロック)