『平成版 ワダバワラシベチョウジャニナル』~100円を100万円にするための模索と研究と私~

平成20年11月4日(火) 


本日よりスタートします。


『平成版 ワダバワラシベチョウジャニナル』

~100円を100万円にするための模索と研究と私~


何かを継続してできたことがない私ですが、


一攫千金ばかり夢みてきた私ですが、


貯金をしたことがない私ですが、


頑張ってみます。


誰かが見てくれるまでは、ヒトリゴトですが、応援して下さい。



Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ナンバーズの予感

今日もまた、当たりそうな気がしたので買って見ました。


ナンバーズ3を2口だけ。


「174」と「196」をセットで。


「174」は「173」と悩みましたが結局「174」を購入。



・・・・・・・・・・。


本日の当選結果。


「713」


・・・・・・・・・。


お、惜しい...。



また、やりたくなりました。


10万円の利息と落札。

久々の更新。


なぜかと言えば、



久々の商品落札です。


3,600円で売れました。


ありがとうございます。


今月は長期旅行の予定がありまして、


少数の商品だけを出品していました。



今回の売り上げ=3,600円 

ヤフオク上納金5.25%=-189円      

今回の合計=3,411円

前回の残現金=107,662

ワラシベ合計=111,073円

100万円まで、あと、888,927円なり。


本日、妹に10万円を貸付ました。


1万円もあれば、買い付けはできるので、


残りのお金を遊ばしておくのもなんなので、


全額返すまでの間、毎月1,000円を利息として、貸付ました。


ワラシベ金融の誕生です。


半年後に帰ってくる予定なので、1,000×6ヶ月=6,000円。


まさにカネがカネを呼ぶ。おおおお、コワッ。






ナンバーズ3

やってみました。ナンバーズ3。


何だか当たりそうな気がして3口買って見ました。


さっき結果を照合したところ、


ななななななんと、


すごっ、


やばっ、


セットを購入しました。


当たりそうな気がした割には、


セットを購入。


やっぱり予感ってあるんでしょうか。


・・・・・・・・・・


ハズレでした。すいません。


ナンダヨ!って思いました?!


私も思いました。ナンダヨ!


たぶん、当たりそうな気がしても、


たんにそのときの気分が良かっただけでした。


でも、また、買いたい。病み付きになりすう。



あ~早く買い付けいかんと。


100万円まで、あと、892,338円なり。


あ~ナンバーズの番号に見える~。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>