平成20年11月4日(火)
本日よりスタートします。
『平成版 ワダバワラシベチョウジャニナル』
~100円を100万円にするための模索と研究と私~
何かを継続してできたことがない私ですが、
一攫千金ばかり夢みてきた私ですが、
貯金をしたことがない私ですが、
頑張ってみます。
誰かが見てくれるまでは、ヒトリゴトですが、応援して下さい。
ナンバーズの予感
今日もまた、当たりそうな気がしたので買って見ました。
ナンバーズ3を2口だけ。
「174」と「196」をセットで。
「174」は「173」と悩みましたが結局「174」を購入。
・・・・・・・・・・。
本日の当選結果。
「713」
・・・・・・・・・。
お、惜しい...。
また、やりたくなりました。
10万円の利息と落札。
久々の更新。
なぜかと言えば、
久々の商品落札です。
3,600円で売れました。
ありがとうございます。
今月は長期旅行の予定がありまして、
少数の商品だけを出品していました。
今回の売り上げ=3,600円
ヤフオク上納金5.25%=-189円
今回の合計=3,411円
前回の残現金=107,662円
ワラシベ合計=111,073円
100万円まで、あと、888,927円なり。
本日、妹に10万円を貸付ました。
1万円もあれば、買い付けはできるので、
残りのお金を遊ばしておくのもなんなので、
全額返すまでの間、毎月1,000円を利息として、貸付ました。
ワラシベ金融の誕生です。
半年後に帰ってくる予定なので、1,000×6ヶ月=6,000円。
まさにカネがカネを呼ぶ。おおおお、コワッ。
ナンバーズ3
やってみました。ナンバーズ3。
何だか当たりそうな気がして3口買って見ました。
さっき結果を照合したところ、
ななななななんと、
すごっ、
やばっ、
セットを購入しました。
当たりそうな気がした割には、
セットを購入。
やっぱり予感ってあるんでしょうか。
・・・・・・・・・・
ハズレでした。すいません。
ナンダヨ!って思いました?!
私も思いました。ナンダヨ!
たぶん、当たりそうな気がしても、
たんにそのときの気分が良かっただけでした。
でも、また、買いたい。病み付きになりすう。
あ~早く買い付けいかんと。
100万円まで、あと、892,338円なり。
あ~ナンバーズの番号に見える~。
