まだ風邪っぴきの巻
まだ、風邪を引いているのでサクサクっと更新します。
まだまだふしぶしが痛むのと少し悪寒がします。
なので、サクサクっと行きますんで...。
昨日、家具出品しました。結局、悩んだ挙句、回転イスは出品取りやめました...。
理由は2点あります。
1.現在、有名デザイナーのスケベイスに座布団を敷いて座っている為、長時間の机作業をすると腰やら肩が痛くなる。
2.気に入った為。お金が溜まってアーロンチェアを手に入れるまでは回転イスを使うことにした。
ということです。この回転イス分の現金800円はワラシベ資産に戻すことします。
さて、出品した家具2点ですが、1,000円で購入したレトロテーブルがいいカンジです...。まだ、入札こそ入っていませんが、今現在、アクセス数153 ウォッチ6です。すごい期待が持てそうです。
気長に待ちましょうか。
もう一つ、報告があります。『ワダバギョウセイショシシケンオチル』
落ちました...。去年の11月に受けた行政書士試験...。
試験前に携帯電話で、寝ている妹を起こして、無理やり応援コールまでさせたのに...。あの気の抜けた応援コール...。
もしかして......
あれが......
いけなかったのかも...。
いいえ...。自分のせいです...勉強不足でした...。
また、今年もガンバリマス。
現在のワラシベ資産
現金 11,073円
中古本 9冊
中古家具 3個
みなさん、風邪には注意しましょう。うがい、手洗いは必ず!!
家具出品の巻
ハイ、カゼッ!!またしても風邪引きました。またと言っても前回はウイルス性胃腸炎でしたが...。
取り合えず、本日、フラフラの状態で仕事を休みながらもヤフオクへ出品しました。今回の出品は3点です。詳しいことは風邪が治ってからということで...。
現在のワラシベ資産
現金 10,273円
中古本 9冊
中古家具 4個
オヤスミナサイ...。
ワトコオイルと未晒し蜜ロウワックスそして入札ナシ!!!
ハイ、アタッ!!(できれば、アタッの部分はケンシロウ風で言って見て下さい。意味は、「ハイサイ、今日は暖かいね。」の略です。)
昨日、前回売れ残りの9冊の中古本のオークション終了日でした。そして...結果は...。
入札はありませんだみつおナハナハ。(ショックでアホになりました...。)
でも、来週にまた無料出品Dayがあるのでくじけず出品してみます。
さて、家具の出品準備ですが、1,000円のレトロなテーブルの古い塗料を剥がして、ワトコオイルのミディアムワォールナットを塗りました。一応、オイルフィニュッシュという塗りをしてみることにしました。
光沢ピカピカの塗りは嫌いなので、ウェットな仕上がりを目指しました。
そして、最後に未晒し蜜ろうワックスです。このワックスは完全自然素材の無漂白ワックスで、シックハウスやアトピーの方にも安心ということで、買って見ました。まだ、塗ってはいませんけど。とても楽しみです...。
現在のワラシベ資産
現金 10,273円
中古本 9冊
中古家具 4個