タイクツですたい。
ヤフオクに出品した105円で買った中古本が、いまだ入札なし。。。。
厳選したつもりだったが、売れない。。。。。
昨日までのNHKワクワクさん並みのテンションも下がりました。。。。。
アクセス総数0。。。。誰も見向きもしない。。。。
このブログと一緒。。。。。
ものすごくタイクツですたい。。。
しかし、まだあと6日残っている。。。
気長に気長に継続は力なり。。。。
誰かコメント下さい。。。。さみしい。。。。
ガンバレ。。。俺。。。マケルナ。。。俺。。。