タイクツですたい。 | 『平成版 ワダバワラシベチョウジャニナル』~100円を100万円にするための模索と研究と私~

タイクツですたい。

ヤフオクに出品した105円で買った中古本が、いまだ入札なし。。。。


厳選したつもりだったが、売れない。。。。。


昨日までのNHKワクワクさん並みのテンションも下がりました。。。。。


アクセス総数0。。。。誰も見向きもしない。。。。


このブログと一緒。。。。。


ものすごくタイクツですたい。。。


しかし、まだあと6日残っている。。。


気長に気長に継続は力なり。。。。


誰かコメント下さい。。。。さみしい。。。。


ガンバレ。。。俺。。。マケルナ。。。俺。。。